ホーム > 日本車 >三菱 >三菱 新型 アウトランダー PHEV 新デザイン「コンセプトS」を公開!!

三菱 新型 アウトランダー PHEV 新デザイン「コンセプトS」を公開!!

三菱自動車は、パリモーターショー2014に出品するコンセプトモデル「Outlander PHEV Concept-S」の
スケッチを公開。

このアウトランダー PHEV コンセプトSについて、エクステリアとインテリアのスタイリングを変更した生産モデルのためのスペシャルパッケージである、現時点で具体的な詳細は明らかにされていない。

スペックなども不明。

out_01.jpg

out_02.jpg


スケッチからするとデザインはかなり良いものになっており今後期待できる1台である。

新しい情報が入り次第お伝え致します。

ソース
http://www.gmotors.co.uk/news/mitsubishi-outlander-phev-concept-s-teased-for-paris-debut/



この記事が気に入ったらいいね!しよう

follow us in feedly
このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookコメント

スポンサードリンク

サイト内検索

Facebook Twitter LINE

友だち追加数
Facebook、Twitter、LINEなどに更新情報を配信してます。 いいね!フォロー 友だち追加お待ちしてます!!

Google+

スポンサードリンク

更新情報

人気記事ランキング

スポンサードリンク

スポンサードリンク

楽天

スポンサードリンク